Blog

2015年3月アーカイブ

2015年3月26日〜4月1日   降矢洋子油彩とクレパス素描展

  • Posted on:
  • by
  • カテゴリ:

Furuya.jpgこの度、当廊では約4年ぶりになる降矢洋子氏の個展を開催します。

降矢氏は国内だけでなくウィーン、ヨハネスブ ルク、ナイロビなどでも活動し、

長年にわたって南アフリカのアパルトヘイトに反対するポスターを制作してきました。

桜を迎える季節に多くの皆様のご来廊をお待ちしています。

 

2015年3月17日〜24日     本多存 作陶展

  • Posted on:
  • by
  • カテゴリ:

Honta.jpg久方ぶりに当廊にて第9回本多存作陶展を迎え、

過ぎ去った歳月を思いこの度を迎えられたことをうれしく思います。

どうぞご清鑑下さいませ。

 

 

2015年3月11日〜14日     京の絞り染め展

  • Posted on:
  • by
  • カテゴリ:

Kyo.jpg

3月11日〜14日まで「京の絞り染め展」を開催します。

絞りの中でも最高級の技法で荒れる鹿の子絞りの技法です。

美しい風景と京都の職人の技を是非ご覧下さいませ。

2015年3月2日〜9日      本間 哲郎展

  • Posted on:
  • by
  • カテゴリ:

Honma.jpg

地中海の風景をモチーフにした本間哲郎氏の世界が再び岳にやってきました。

陰影が絶妙に施された白い街並みが印象的な絵画。必ず魅了される作品に出逢えるでしょう。

多くの方のご来館をお待ちしております。